SSブログ

ドンキホーテにも売ってる? [ドンキホーテで販売はあるのか?]

ドンキホーテでカラコンを買ったことありますか?

いろんな種類のカラコンを取り扱っていますよね。値段はピンキリ。
低価格で怪しいやつを買うと失敗するのでやめた方がいいですよ!

安全で口コミ評価の高い商品がおすすめ。

安全&口コミで高評価といえば、エバーカラーのカラコンですよね!
エバーカラーはドンキホーテにも売っていました。

近所の店舗で確認してみたら、普通に売っていました。カラー種類も複数取り扱いあり。
ただ、店舗によるようです。売切れとかもあるだろうし・・・。

もし、近くのドンキで売り切れていたり、近くにドンキがないなら
楽天市場の取扱店がおすすめです。

楽天で売っているのでどこに居ても買えますよ!

平日16時までの注文なら翌日お届けなので急ぎでも大丈夫☆
(土日・祝日は14時までらしいです。また対応エリアは限られてます。)

私が確認したときは売切れ商品もありませんでした。一応、確認してみてね!
通販でも度ありカラコンが買えるのでメガネ女子も必見!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|安全性は大丈夫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。